2015年2月2日月曜日

2月が始まりました

 今週から2月に入り、今日はシャーベット状の雪がうっすらと校庭に積っていました。

 2月はなわとびがんばり月間です。時間跳びや新しい跳び方にどんどん挑戦していきます。冷たい風の吹く1日でしたが、子供たちは休み時間のたびに元気に短縄をしていました。後ろ2重跳びやはやぶさなど、できるようになった技をうれしそうに見せてくれる子供たちです。
たくさんの子供たちががんばっています。
教え合いながら練習しています。
難しい技にもチャレンジ!

 今週に入ってインフルエンザも少し落ち着きを見せてきました。たくさん体を動かして、元気な体をつくってくださいね!