2014年6月24日火曜日

にこにこタイム

 今日はいい天気で、にこにこタイムでは学年遊びを楽しむことができました。暑くても子どもたちは元気いっぱい遊んでいます。どの学年も遊び係の子が中心となって、遊びやルールを決めて遊んでいます。自分たちで話し合って楽しく遊ぶ姿から、子どもたちの成長を感じます。これからもみんなで仲良く、楽しく、ルールを守って遊んでほしいと思います。

1年生はおにごっこをしました。おにを決めるのに大盛り上がりでした。
2年生は校庭でおにごっこをしました。いろんなおにごっこができました。
3年生はリレーをしました。いい勝負でした。

4年生はキックベースをしました。しっかりボールを見て蹴っていました。

5年生はサッカーです。元気な声が響いていました。
6年生はドッジボールをしました。さすが6年生!ボールが速かったです。