2013年11月8日金曜日

☆音楽会練習★

 10月の初めから4・5年生は放課後,音楽会に向けて練習をしてきました。いよいよ来週14日の木曜日が本番です。最初は2つの教室に分かれてパートごとに練習してきましたが,10月の終わり頃からは全員そろって体育館で練習をしています。だんだん声の抑揚も出てきて,心も一つになってきているのが伝わってきます。ピアノの伴奏をする5年生女子の2人もとても上手になりました。本番がとても楽しみですね。
先生のアドバイス☆












歌うって楽しいなぁ♪♪















心を一つに!!

 本番の前日の11月13日の水曜日の10時20分から校内音楽発表会を行います。 4・5年生の練習の成果をぜひ聴きにきてください!!