2013年5月2日木曜日

遠足は延期になりましたが…

 昨日実施できず順延された遠足でしたが,今日も天候不順のため7日(火)に延期することになりました。
 保護者の皆様には,何度もお弁当の準備をしていただくことになり,申し訳ありません。
 
 がっかりの子どもたちでしたが,お家の方が作ってくださったお弁当は,大変楽しみなようです。今日は,1年生と6年生が一緒にお弁当を食べました。

色ごとに輪になって食べました。
みんなおいしそうなお弁当です。

 さて,明日から4連休となります。
 体調をしっかり整えて,休み明けの遠足にみんなそろって行けるようにしましょうね。

 (天気が気になる方はこちらから!)
     ↓
 おおい町の天気