2014年10月14日火曜日

楽しいニコニコタイム!!

 今日は台風19号の影響で1時間遅れの登校となりました。風雨が心配されましたが、子どもたちはいつも通り元気に登校しました。保護者の皆様、バス停までの送迎等、大変お世話になりありがとうございました。
 外は寒かったのですが、さすが子どもたち!!昼休みには雨も風もすっかり止み、みんな元気いっぱい遊んでいました。今日は子どもたちが楽しみにしている学年遊びの日です。それぞれの学年で遊びを決めて、楽しく遊ぶことができました。

2年生はハンドベースをしました!

4年生はバスケットボールをしました!遠くの子に上手にパスをしていました。
 
1年生はサッカーです。力強いシュートをしていました!

3・5年生はおにごっこをしました!遊具を使うと、おには追いかけるのが大変です。

6年生はキックベースをしました!