2013年12月10日火曜日

第3回児童総会

 
 今日のにこにこタイムには,児童総会がありました。
 各委員会の委員長から,2学期の活動の反省や3学期に向けた取組みについて報告がありました。委員会の活動テーマ,「日本一すてきな名田庄小学校」にするために,委員会ごとに様々な取組みを計画し,実践してくれました。報告後には,質疑応答の時間もあり,高学年を中心にたくさんの質問や意見がありました。よい意見をたくさんもらって,「日本一すてきな名田庄小学校」に向けて,3学期もがんばってくれることと思います。
 副委員長からは,冬休みの生活について話がありました。もうすぐみんなが楽しみにしている冬休みです。約束を守って,すてきな楽しい冬休みにしてほしいです。

委員長から活動報告をしています。

たくさんの意見・質問がありました。

副委員長から冬休みの生活について話がありました。