2013年3月8日金曜日

いよいよ卒業式練習が始まりました



 来週の卒業式に向けて、卒業式の練習を始めました。
 すてきな卒業式にするために、2つのキーワードを伝えました。
「ありがとう」と「がまん」です。
卒業生は、6年間お世話になった方々に、在校生は卒業生に「ありがとう」の気持ちを伝えましょう。そして、そのためには、1時間半という長い時間ですが、姿勢よく動きたいのを「がまん」して、素晴らしい卒業式にしましょうという意味です。

よい緊張感がありました
また、歌の練習も行い、卒業生に声がしっかりと届けられるようにがんばりました。
 これから1週間練習を行い、すてきな卒業式にしたいと思います。
しっかり口を開けて、お腹から声を出して
君が代です