2013年3月26日火曜日

名田庄保育園の卒園式に

 今日は、名田庄保育園の卒園式がありました。

 名田庄保育園、ゆり組のみなさんの卒園をお祝いしてきました。立派な態度で入場し、しっかりと修了証書を受け取っておられました。その姿を見せてもらって、とても頼もしく思いました。自分で出来そうなことはたくさんありそうなので、見極めながら指導していくことが子どもたちのためになりそうです。

 もうしばらくすると、小学校の入学です。小学校で新しい生活が始まりますが、すぐ慣れて頑張ってやってくれそうです。元気に、入学式に来てください。お待ちしています。(校長)

しっかりとお別れの言葉を言っています。
お別れの歌も元気よく歌いました。