2016年2月26日金曜日

元気よく遊びました。

 「今日は寒いですが、体育館や外で元気よく遊びましょう」
 という朝の放送で一日がスタートしました。

 その言葉通り子どもたちは今日も元気いっぱいに遊んでいました。
 中休みには、1年生が廊下で縄跳びの練習をしていました。上手に二重跳びをしている子もいました。
どんどん上手になっていきます。

 昼休みにはグラウンドや体育館で、たくさんの子どもたちが遊んでいました。
 グラウンドでは遊具で遊んだり、サッカーをしたりして遊んでいました。
 体育館では3年生が全員遊びをしていました。他にもバスケットボール、バレーボール、縄跳びなどをしている子どもたちがいました。
 残り少ない3学期、元気よく過ごしてほしいと思います。
寒さを吹き飛ばすように元気よく遊んでいます。

時間いっぱい全員で遊んでいました。
学年関係なく遊ぶ様子が印象的でした。