2014年9月8日月曜日

応援・種目練習が始まりました!

 今週末はいよいよ「名田庄小学校運動会 たてわりまつり」が行われます。今日はよい天気に恵まれ、練習を行うことができました。
 今日から色ごとに分かれて応援・種目練習が始まりました。6年生が考えた計画に沿って、練習を進めていきます。どうすれば速くゴールができるかなど、6年生がみんなにアドバイスをしながら練習しています。これからも6年生を中心に、各色力を合わせて練習をがんばってくれることと思います。どの色もがんばって!!

全校ダンスは円になって踊ります♪

どうすれば速く転がるか考えています。

タイフーンの練習をしています。

応援の練習では大きな声が出ています。

選択種目でそれぞれ出る種目の練習をしています。