2016年3月2日水曜日

今年度最後の委員会

 今日は、今年度最後の委員会がありました。まず、1人1人今年度の委員会活動の振り返りをします。その後、児童総会に向けて、今年度の反省や来年度に引き継ぎたいことなどを話し合いました。
 元気はつらつ委員会では、スポーツ大会を企画できたことやげんきアップ集会ができたことを振り返りました。また、最近インフルエンザが流行していることが話題にあがり、手洗いうがいをもっとしっかり呼びかけるための方法を話し合っていました。
 今後も日本一すてきな名田庄小学校を目指して、委員会活動に取り組んでいってほしいです。

最後に、6年生から5年生へのメッセージです。


1年分の保健目標を掲示しました。
3月の保健目標もお楽しみに!