2016年3月17日木曜日

明日は卒業式

 6年生と過ごす日も、残り2日となりました。今日は、明日の卒業式のために、準備を行いました。

 体育館では、卒業式のためにイスや机の準備を行います。重たいものもある中、4年生が素早く並べてくれました。6年教室や廊下は、飾り付けをします。これまで5年生を中心に作ってきた飾りや、6年生が1年生だったころの懐かしい写真などを掲示しました。
 卒業式準備が終わり、6年生への思いがたくさんつまった学校になりました。明日は「ありがとう」と「これからもがんばってね」が6年生に届く卒業式になりそうです。

デザインを考えながら、飾り付けています。

どんな掲示になっているか、楽しみにしていてください。