2016年3月15日火曜日

6年生,ありがとう!

 今日のにこにこタイムに,ありがとう集会がありました。卒業する6年生に感謝の気持ちを伝えるために,5年生が企画しました。出し物あり,クイズやゲームありの,卒業生だけでなく在校生も共に楽しめる集会となりました。

クイズに間違えたら,色のみんなで乗っている新聞が半分の大きさになっていきます。
残念ながら,この色は,新聞に載り切れませんでした。
6年生からのお礼は,たてわりまつりの全校ダンスを中心としたものでした。
後半は,「みんなで踊ろう。」と言ってもらい,全員でダンスをしました。
下学年からのメッセージカードを1年生が代表して渡しました。
最後に伝えたのは,6年生へのメッセージです。
6年生の退場のために,みんなで花道を作り送りました。