2015年3月24日火曜日

修了式が行われました

 今日は3学期最後の授業日で、修了式が行われました。
 校長先生から、この1年間、成長していく姿が見られうれしかったこと、休み中には交通ルールを守り安全に過ごしていってほしいことなどのお話がありました。
 式の後には、入学式の練習も行いました。6年生がおらず、さみしくなりましたが、5年生が元気に声を出して練習を引っ張ってくれていました。

 明日から春休みとなります。配付された「春休みの生活について」もしっかり読んで、安全に、元気に過ごしていってほしいと思います。

校長先生のお話をしっかりと聞いています

入学式練習です。新1年生を迎える準備万端です。