2018年6月15日金曜日

たてわり給食

 今日はプール開きの予定でしたが、あいにくの天候と気温のため、中止となりました。
プール学習の時期は、毎朝気温や水温等を測って、実施するかしないかを判断しています。


 上の表は職員室に貼ってあるのですが、今日も児童が何人か職員室に入ってきて、これを見て残念がっていました。来週は実施できるといいですね。
 プール実施期間中は、またお子さんのプールの準備やプールカード等お世話になりますが、よろしくお願いします。

 また、今日の給食は「たてわり給食」でした。4色のたてわりをさらに8色に分けて、それぞれの教室で交流しながら給食をいただきました。なかなか機会のない異学年との給食の時間を、それぞれ楽しんでいました。