2015年5月21日木曜日

みんなで楽しく、遊んでいます!

今日も子どもたちは、体育館やグラウンドで元気よく体を動かしていました。

業間には、低学年が鉄棒やフラフープで技の練習をし、中学年がドッジビーで元気よく駆け回り、高学年は球技大会に向けてバスケットボールの練習をしていました。
鉄棒やフラフープで遊んでいます。

白熱したドッジビーの試合を繰り広げています。


昼休みには、3年生、4年生が全員遊びをしていました。6年生はバスケットボールの練習をしていました。
4年生が赤白に分かれて、サッカーの試合をしています。

6年生の球技大会に向けた意気込みが伝わってくるようです。
どの休み時間にも、みんなで楽しく遊んでいる様子が印象的でした。
これからも、勉強に遊びに、どんなことにも明るく一生懸命に取り組んでいってほしいと思います。