2015年4月25日土曜日

御来校ありがとうございました!

 今日は,お休みの日にも関わらず,PTA総会を初め,学級懇談会や授業参観のために御来校くださいまして,ありがとうございました。
 子どもたちは朝の登校時から,「今日,お母さんが来るんや!」とか「発表,ドキドキする~!」とうれしそうに話してくれました。参観授業はどうでしたか。

1年生の参観授業「道徳」の様子。
楽しい遠足になるようにみんなで考えました。

2年生の参観授業「国語」の様子。
「ふきのとう」と「今週のニュース」を発表しました。

6年生の参観授業「修学旅行事前調べ発表会」の様子。
たくさんの保護者の方が参観し,真剣に聞いてくださいました。

  今年度の様々な活動を通して,お子さんたちが個として,そして集団としてますます成長していけますよう指導・支援していきたいと思います。どうぞ御理解・御協力のほど,よろしくお願いします。