2012年9月26日水曜日

全力を出し切りました!「郡連合体育大会」

 今日は,4・5・6年生が,町総合運動公園多目的グラウンドで開催された「郡連合体育大会」に参加しました。夏休みの後半から,「たてわりまつり(校内体育大会)」と並行して練習に取り組んできた成果を発揮する日です。
 参加する種目は異なりますが,子どもたちは,それぞれ自分の目標を立てています。
 その実現に向けて,みんな力いっぱい走り,跳び,投げました!















 



 全力で取り組んでいる姿も立派でしたが,がんばっている友達に大きな声援を送っている姿にも感動しました。結果はさまざまですが,今日まで一生懸命取り組んできたことはみんなの大きな財産になると思います。
 お忙しい中,応援に来てくださった保護者の皆様,大変ありがとうございました。