2012年9月25日火曜日

たてわりまつりの感想発表会


今日の昼休みに、にこにこ集会で、たてわりまつりの感想を発表しました。

8色に別れ、順番に発表し合いました。みんなの前で話すことに、緊張している様子の子もいましたが、がんばって発表することができました。

 そのあと、各学年から一人ずつ代表が出て、全校児童の前で発表しました。

発表の内容は「今年は最後までがんばって走ったり、応援したりすることができた。」や、「来年こそは優勝したい。」などでした。また、6年生は5年生に向けて、「来年は5年生が力を合わせて、がんばってほしい。」ということを伝えていました。

 

子どもたちの書いた感想は、踊り場に掲示してあるので、来校した際には、ぜひ、ご覧ください。