2016年9月30日金曜日

郡小学校連合体育大会(4~6年生)

 

 本日、おおい町総合運動公園にて、大飯郡小学校連合体育大会が開催されました。水曜日、木曜日と雨天で延期になってしまいましたが、本日晴天の中無事開催することができました。保護者の皆さまには3日間のお弁当、お世話になりました。
 緊張しながらも、8月末から練習してきた成果を発揮しようと取り組みました。リレーやハードル、全員走など、それぞれの種目を全力で頑張りました。



選手宣誓の様子です。大きな声で元気いっぱい言うことができました。

リレーのバトンを持って全力で走っています。



全員良い表情で終えることができました。


 
 10月末には、校内マラソン大会が開催されます。これからも、業間マラソンや体育の授業を通して体力をつけ、たくましい身体を作っていってほしいと思います。