2014年4月26日土曜日

PTA総会・授業参観・学級懇談会

 大型連休の初日のPTA総会・授業参観・学級懇談会開催となりましたが、保護者の方々にはたくさんの方に参加していただきました。
 最初にPTA総会と校長からの学校経営方針説明がありました。今年1年PTA活動や、学校行事等、お世話になりますがよろしくお願いいたします。
 総会後、授業参観と学級懇談会が行われました。1年生にとっては初めての授業参観で、少し緊張気味にがんばって発表している姿が印象的でした。学級懇談会も学級委員さんの司会のもと、各クラス和やかに進行していたようです。
 本日はお忙しい中、御参加いただきありがとうございました。

校長学校経営方針説明

1年生の授業参観。がんばって発表しています。

2年生授業参観。獣医師の先生に来ていただきました。
学級懇談会