2013年4月19日金曜日

5分間走が始まりました!!

 今日は,今年度に入って初めての5分間走がありました。初めてということもありみんなはりきっていました。走りやすい天候だったため自分のペースでがんばって走ることができました。
集合の様子です☆
がんばって走っています♪♪

 昨年度からの取り組みで,マラソンがんばりカードに一人ひとりが自分に合った目標を立てています。ただなんとなく走るのではなく,目標を立て,自分から進んで走ることが体力の向上につながります。また,目標に到達すると達成感もあるので,それをきっかけに走ることが好きになっていってくれるとうれしいです。
 
 目標達成に向けてみんながんばりましょう!!