2013年1月29日火曜日

みんな遊びを楽しみました。

 今日の昼休みは,いつもよりも少し長いにこにこタイムでした。体育館では,2年生がリレーを,6年生がハンターを,あそび係が中心になって進め,みんなで遊びました。3年生は体育館が使えない日だったので,まだ少し雪が残る校庭で,一輪車に乗ったり,遊具で遊んだり,ちょっとした雪合戦をしたりして遊ぶ子がいました。他の学年も,教室などで工夫してにこにこタイムを過ごしました。

 


 

 もっと雪が降れば,外で雪遊びをすることができるのですが,残念ながらこの前の雪は,あっという間に解けてしまいました。雪遊びができるくらい雪が降りますように・・・。