2023年7月20日木曜日

1学期 終業式


 本日をもちまして、1学期が終了しました。

 保護者の皆様、地域の皆様には今学期も大変お世話になり、ありがとうございました。

 終業式では、合言葉である「今から ここから 自分から」できたことを、校長先生のお話を聞きながら振り返りました。また、生徒指導の先生からは、夏休みの過ごし方のお話を聞きました。命を大切にしてほしいということや、タブレットの使い方などを特に確認しました。

 明日から42日間の長い夏休みが始まります。いろいろなことにチャレンジし、充実した日々になることを願っています。

 9月1日には、また子どもたちの元気な顔が見られることを楽しみに待っています。よい夏休みをお過ごしください!