2023年6月10日土曜日

たてわりまつり

 天候に恵まれ、本日、第48回名田庄小学校運動会「たてわりまつり」を行うことができました。保護者の皆様、子どもたちへのたくさんのご声援をありがとうございました。
 
 今年のスローガンは「一致団結!四色の最強の絆で勝利をつかめ89人!」のように、どの色もみんなで力を合わせて全力で取り組んでいました。子どもたちもキラキラした笑顔を見せてくれました。

 たてわりまつりに向けて6年生の児童は、企画・運営・準備・下級生への支援や指導など、本当にがんばりました。6年生のおかげで、たてわりまつりを大成功で終えることができました。たてわりまつりで学んだことを今後の学校生活に生かして、さらに素晴らしい学校にしていってほしいです。