2015年9月11日金曜日

明日はいよいよたてわりまつりです!!

 久しぶりによい天気となり、昨日中止になった予行練習を行うことができました。競技ごとの並び方、入退場、係の仕事の確認など、実際に校庭で動いてみることで、当日の動きを確認することができました。

開会式の動きを確認しています。
玉入れを実際にやってみました。

綱引きも1本ずつ引いてみました。
全校ダンスの最後には、みんなでスローガンを言います。
明日も元気な声を響かせてくれるでしょう。

 6時間目には、5・6年生でたてわりまつりの準備をしました。5・6年生ががんばってくれたので、万国旗をはったり、テントを出したりと準備が進みました。
 明日もよい天気になりますように…。保護者の皆様、御声援よろしくお願いします。

みんなで応援席までテントを運んでいます。
明日はみんなで元気いっぱい笑顔いっぱいがんばってくれることでしょう。