2015年6月24日水曜日

授業参観日


 今日は、授業参観日でした。今回の授業参観では、授業の様子だけでなく、授業時間以外の子どもたちの様子も見ていただくことができました。休み時間には自分たちの作った作品や、大切に育てているモルモットの雪ちゃんをお家の人に紹介している子どもたちの様子も見られました。
 保護者の皆さん、お忙しい中たくさん御参加いただきありがとうございました。


各都道府県の名産品をまとめています。(5年生)

足し算をがんばっています。(1年生)

道徳の授業です。(2年生)

難しい比の問題にも一生懸命挑戦しています(6年生)

たくさん意見を出し合って、理科の実験をしました。(4年生)

国語の授業です。考えながら、先生の話を聞いています。(3年生)