2012年3月9日金曜日

39(サンキュー)
































3月9日(金)のにこにこタイムに、お世話になった6年生に感謝の気持ちを表すとともに、全校児童が楽しい時間を過ごすことでよい思い出をつくる「ありがとう集会」を行いました。始まりは、5年生の児童が入れ替るイリュージョンの出し物でスタートしました。次のレクレーションでは、みんなで①ボーリング②風船送り③輪投げ④フリスビー投げをなどのゲームをしました。そのあと、くす玉割、記念写真撮影、寄せ書きのプレゼント渡しなどをしました。最後に6年生が、ろうそくを持って在校生へのメッセージや感謝の言葉を一人一人言いました。そして花道を通って6年生が退場しました。
とても、楽しく感動する場面もありすばらしい「ありがとう集会」になりました。