2020年9月26日土曜日

たてわりまつりが開催されました

  本日、たてわりまつりが開催されました。天気が心配されましたが、予定通り開催することができました。今年は新型コロナ感染症と熱中症対策のため、例年とは異なるところもありました。しかし、児童101名全員が「仲間と協力!笑顔いっぱい101人‼」のスローガンのもと、精一杯頑張りました。これまで、6年生を中心にたくさん練習してきたことを存分に発揮し、保護者の皆様に披露することができました。他学年とのたてわりの絆を深め、仲間と協力することのすばらしさを感じることができました。たてわりまつりを通して培った力をこれからの学校生活に生かしていきます。