2017年4月22日土曜日

PTA総会、授業参観、学級懇談会が行われました。

 今日は、PTA総会、授業参観、学級懇談会が行われました。たくさんの保護者の方々に参加していただき、ありがとうございました。
 授業参観では、楽しみに張り切っていた子、緊張していた子と様々でしたが、それぞれの学級の様子を見ていただけたと思います。
 学級懇談会では、保護者の皆様にお子さんの様子を教えていただいたり、情報交換をできたりと有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。今年度1年間、御協力をお願いいたします。


1年生 国語

2年生 道徳

3年生 国語

4年生 国語

5年生 算数


6年生 道徳