2012年10月5日金曜日

社会見学から帰ってきました

ほぼ予定通り日程を終え、みんな元気に帰ってきました。
それぞれ記念の1枚をご覧ください。

1.2年生
三段池公園で動物と触れ合ってきました。
1.2年生
なかなか重い亀でした。
4人でやっと持てました。


3.4年生
ちくわを作る説明を聞いています。
作ったちくわをおみやげに持って帰った子もいました。

3.4年生
電気教室で発電の体験をしました。



















5年生
名田庄にも縁のある安倍晴明の祈念石のある
晴明神社の前でガイド担当が説明しています。



5年生
敦賀探索の終点地で記念撮影。
みんないい笑顔をしています。












6年生
関ヶ原の歴史民俗資料館にて。

6年生
賤ヶ岳にて。
ガイドさんの説明を聞いています。