2012年11月4日日曜日

町民文化祭に出演!

 おおい町民文化祭のステージ発表に、4・5年生で出演してきました。

 会場に到着し、リハーサルも十分な練習も出来ないままでしたが、ステージに上がりました。もっと緊張するかなと思って見ていましたが、普段の練習どおりの感じです。しっかりと合唱2曲を歌い上げ、大きな拍手をいただきました。いい声で歌うことが出来ていて、練習の成果が発揮できていたと思います。郡の音楽会に向けて、いい機会になりました。

 送り出していただきました保護者の皆様、応援に駆けつけてくださいました保護者の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。
合唱前の紹介を受けています。

「ユメタマゴ」を気持ちよく歌っています。

いい顔で歌っていますね。
次のステージは、名田庄保育園年長さんの踊りでした!
来年、入学して来るのを待っています。