2013年5月28日火曜日

児童集会・にこにこタイム

 今日は児童集会がありました。
 機関車委員会から、「今週の金曜日は全校おにごっこをします。」というお知らせがありました。

全校おにごっこの目的は2つです。
①5分間走のように、たくさん走ること。
②他の学年と仲良くなること。
 みんなが大好きなおにごっこを、全校122名でするとさらに盛り上がることでしょう。
金曜日が楽しみです。



 今日のにこにこタイムは学年遊びでした。
 体育館では、2年生と4年生がドッジボールを、校庭では、5年生がキックベースを、6年生がティーボールをしていました。みんな仲良く、元気いっぱい遊んでいました。
 これからもにこにこタイムを大切に、みんなで仲良く楽しく遊びたいですね。

ドッジボール(4年生)
ドッジボール(2年生)
キックベース(5年生)

ティーボール(6年生)