2014年9月3日水曜日

全校ダンスの練習が始まりました♪

 本日,昼休みの時間を使って全校ダンスの練習がありましました。6年生のダンスリーダーがお手本となってステージ上で踊って見せ,他の児童も,それと一緒の振り付けをしようと頑張って踊っていました。みんなもよく知っている曲なので,練習初日から楽しそうに踊っている様子が見られました。今年のテーマ「感動を生みだせ 必笑 117人!!」にあるように,笑顔あふれるすてきなたてわりまつりになるよう,13日の本番に向けて,さらにみがきをかけていきましょう☆
赤・白・青・黄の4色に分かれて練習しています☆

低学年も,できそうなところから頑張っておどっていました。