2014年9月26日金曜日

大飯郡小学校連合体育大会

 26日(金)、大飯郡小学校連合体育大会がおおい町総合運動公園で行われました。昨日の雨天で順延となっていたため、今日の天気を心配しましたが、秋晴れのもと参加することができました。
 参加した4・5・6年生の子どもたちは、この日に向けて夏休み中から練習に取り組んできました。2学期に入ってからは、たてわりまつりの練習と準備の合間に、練習に励んできました。大会では練習の成果を充分に出し切れたことと思います。本番のレースを通して、感じたことを大切にできるといいです。また、大会を通して、他校の子どもたちとの交流を深めることもできました。これらの思い出を大切に、これからの学校生活を過ごしていけるように指導・支援していきます。
大会会場で朝のあいさつです。

応援席での応援の様子です。


集合写真を記念に撮りました。