2014年5月29日木曜日

モルちゃんが帰ってきたよ!

 しばらくの間,具合が悪く,動物病院に預かっていただいていたモルちゃんが,元気になって名田庄小学校に戻ってきました。
 いつもお世話をしている2年生は,帰ってきたモルちゃんを見て,とても心配そうな表情でした。でも,動物病院の先生から,元気になったことを聞くと,とてもうれしそうにしていました。2年生は,そっとなでてあげたり,だっこしてあげたりして,久々にモルちゃんと触れ合いました。これからも,大切に育てていきます。

モルちゃんの様子を心配そうに見守ります。
そっとなでてあげました。
動物病院の先生のお話を聞いて,ひと安心の2年生です。