2013年6月12日水曜日

体力テスト


 2・3時間目に4~6年生の体力テストが行われました。
今日は大変暑かったのですが、みんな力いっぱいがんばっていました。

 体育館では、立ち幅跳び・上体起こし・反復横とび・握力の測定が行われました。
よい記録が出ると「やった―!」と大喜びする姿が見られました。

立ち幅跳び
握力
校庭では、50m走とソフトボール投げが行われました。練習をしてから測定しました。「すごい!」「がんばれ!」など温かい言葉がたくさん聞こえてきて、うれしくなりました。これからもどんな時にも声をかけ合える、温かい雰囲気の名田庄小学校でありたいです。

50m走

ソフトボール投げ