2012年9月13日木曜日

予行練習,がんばりました。

 今日は,土曜日に行われる「たてわりまつり」の予行練習でした。とてもいい天気で,大変暑かったのですが,全員でがんばることができました。4色対抗の種目では,本番さながら,練習の成果を確かめようと,みんなで声を掛け合い,精一杯取り組みました。
 予行練習では,赤組と青組が同点優勝!特別賞も赤組がたくさんとりました。本番は,今日より種目の数も増え,優勝は,どの色に渡るかまだまだ分かりません。
 明日は,あと一日,各色で詰めの練習をするために,6年生が考えています。6年生は,だんだん頼もしいリーダーになってきました。本番も,とても楽しみです。

 

各色代表の選手宣誓です。

1年生も初めてのリレーでがんばります。


低学年は,「ベストウィッシュ」でかわいく。


中学年は,43(よさ)こいソーランでかっこよく。

高学年は,組体操も入れてキビキビと。


さすが高学年!ダンスの最後は,ピラミッドでビシッときめて。