2014年10月3日金曜日

がんばって走っています

 9月24日に始まった「マラソンがんばり月間」から1週間ちょっとが経過しました。子どもたちは意欲的に走り込んでいます。
 職員室前の「マラソンすごろく」にも子どもたちのがんばりが表れています。友だちや上級生のがんばりが見えることで、自分へのはげみにもなっているようです。今日も走った後「マラソンすごろく」前にたくさんの児童が集まっていました。
 まだまだ走り込み月間は続きます。目標距離に向かってみなさんがんばってください。
雨が心配されましたが、降り出すことなく、外で走ることができました

自分の磁石を先に進めるために集まっています

目標の距離は走れているかな?