2014年2月6日木曜日

モルちゃんが5年生教室へ♪

 寒い日が続きますが、モルちゃんも毎日元気に過ごしています!えさをたくさん食べ、どんどん大きく成長しています。
 
 

 2年生がモルちゃんのお世話を初めて8か月が経ちました。モルちゃんと毎日楽しく過ごすことができています。2年生はモルちゃんのお世話が上手にできるようになったので、他の学年にもモルちゃんのお世話の仕方を教えてあげようということになりました。2年生が5年生にお世話の仕方や抱っこの仕方を伝え、少しの間モルちゃんは5年生教室へ行きます。




 
 5年生教室でもモルちゃんは大人気です。たくさん抱っこしてもらえてうれしそうなモルちゃんでした♪これからも全校のみんなでモルちゃんを大切に育てていきたいと思います。
 教室にモルちゃんがいなくてちょっぴりさみしい2年生は…休み時間にこっそり5年生教室に様子を見に行っています。モルちゃんが2年生教室に帰ってきたら、たくさん抱っこしてあげましょうね。

5年生に可愛がってもらっています。