2013年9月11日水曜日

一致団結!!!

 今日も晴天の中、閉会式や応援、各競技など、たてわりまつりの練習に励みました。5時間目には、高学年の組体操の練習がありました。

 
 組体操の名前は・・・『一致団結』!!!

 5・6年生全員の息と心を合わせて、すばらしい演技ができるように、一所懸命練習しています。それぞれの曲に合わせて、力強い動きや美しい動き、軽快なダンスなど様々な動きがあり、見所盛りだくさんです!

 
きれいな扇ですね

タイミングを合わせるのがなかなか難しそうです。がんばれ!


 最後には全員で大きなピラミッドもつくります。写真は・・・ここではお見せしないことにします!ぜひ当日のお楽しみにしていてください。

 

 明日は予行練習です。土曜日に向けて、みなさんで気持ちを高めていきましょう!みなさんが、持っている力を100パーセント発揮できることを心から願っています。そのためにも残りの2日間、けがのないように元気に頑張りましょう。