2013年7月17日水曜日

大掃除をしました!


 お世話になった学校をきれいにするために、大掃除を行いました。教室の机を全て出して、普段の掃除では行き届かなかったところまで、きれいにすることができました。
 「窓もきれいにしよう!」「水拭きできれいに拭こう!」と自分たちで考えて、学校をきれいにしようとする姿が見られました。学校を自分たちの手できれいにしようという気持ちが伝わってきて、うれしかったです。ピカピカになった学校は気持ちがいいですね。きれいな学校で1学期の残り2日間を過ごせそうです。


ロッカーの中まできれいに拭きました!

2年生教室では、モルちゃんの家も大掃除中です。
大掃除をしてもらって、うれしそうなモルちゃんです♪