2011年12月22日木曜日

2学期が終わりました。

 今日は,2学期の終業式でした。校長から,たてわりまつりや社会見学,マラソン大会など,たくさんあった2学期の行事についての話を聞きながら,子ども達は,自分ががんばった姿を思い出していたことと思います。
 たくさんの行事や学校生活の中で,子どもたちは,仲間と協力したり,競争意識をもったりしながら,大きく成長を遂げることができました。保護者の皆様の励ましと応援のおかげです。2学期も,お世話になり,ありがとうございました。来年も,たくさんの励ましをよろしくお願いします。

 さて,冬休み。クリスマスやお正月など,子ども達はとても楽しみにしています。でも,今日持ち帰ったたくさんの宿題にコツコツ取り組み,「たのしい ふ・ゆ・や・す・み」を守って,充実した冬休みを送ってほしいと思います。

 よいお年をお迎えください。