2017年6月2日金曜日

郡連合球技大会(5.6年生)

 今日、郡連合球技大会が行われ、バスケットボール競技は、おおい町総合運動公園体育館で、卓球競技は高浜町中央体育館で行われました。児童らは体育での練習、放課後での練習を大変意欲的にがんばっていました。試合に勝ってうれしい思いをした児童、思うような結果が出ず悔しい思いをした児童と様々でしたが、自分ががんばって練習してきたことは必ずどこかの場面で次につながると思います。この経験を学習や他の活動につなげていってほしいと思います。
 保護者の皆様には、当日朝早くからお弁当等の準備をしていただきました。また、たくさんの方々が会場までお越しいただき、たくさんの応援をいただきました。児童の励みにもなったことと思います。ありがとうございました。