2017年3月23日木曜日

忙しい1日

 昨日に引き続き、今日も教室移動があったり、来年度に向けて学年のまとめをしたり、子どもたちも教職員もなんとなく気忙しい雰囲気です。
 しかし中休みやお昼休みには、子どもたちがいつも通り体育館やグラウンドで遊んだり、教室で友達とゆっくり過ごしたりする姿が見られました。 
おにごっこやハンドベースをして遊んでいました。

遊具も毎日人気です。

 また、給食も今年度最後になりました。1年間、毎日給食を作ってくださった調理員さんに感謝しながらいただきました。
今日は、ごはん、豚肉とジャガイモのケチャップ炒め、
うちまめのコーンクリームスープでした

 明日の修了式が終わったら、春休みです。新年度に向けてたくさんパワーを蓄えて、4月になったらまた、仲間と一緒に楽しく元気よく過ごしてほしいと思います。