2014年11月10日月曜日

もうすぐ音楽会です♪

 いよいよ今週13日(木)に大飯郡小中学校連合音楽会が開催されます。
今まで4・5年生がみんなで心を一つに練習をがんばってきました。二部合唱「この星に生まれて」は、歌詞のもつすてきなメッセージを伝えられるように、気持ちを込めて歌っています。合奏「スペインのカスタネット」は、スペインのリズムにのって楽しく演奏してします。子どもたちがお互いに教え合って練習を進めてきたので、一人一人が自信をもって演奏できるようになりました。
 本番まであと少し…みんなで楽しみながらがんばって練習していきます。

いい声が響いてきました♪

それぞれのパートの音がきれいに重なっています♪

姿勢もよくなってきました♪

 今年度は会場がおおい町総合町民福祉センターで行われるため、会場が狭く、保護者席を確保できません。申し訳ございませんが、御家族や御親戚の皆様方の御参観はできません。大変申し訳ございませんが、御理解と御協力をよろしくお願いいたします。
 校内発表会を12日(水)に行います。時間は10:25~10:35となっております。名田庄小学校体育館で行いますので、ぜひお越しください。チャンネルOの放映日は11月29日(土)・30日(日)13:00~となっておりますので、そちらも御覧ください。