2014年6月26日木曜日

授業参観日でした

 今日は、授業参観日でした。平日にもかかわらず、たくさんの保護者の方々に参観していただきました。ありがとうございました。2時間目から5時間目までの学校公開ということで、給食なども見ていただきました。普段の子どもたちの生活の様子を、見ていただけたのではないかと思います。

 子どもたちは、お家の方が来てくださるのを、とても楽しみにしていました。緊張しながらも、頑張っている姿を見てもらえて嬉しそうでした。教室での授業だけでなく、図工や体育なども見てもらえると、とてもはりきっていました。

 
3年生の算数では、1億までの数を学習しました。

2年生の図工では、粘土の型抜きなどをして作品を作りました。


 お忙しい中、来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。