2013年3月30日土曜日

来年度に備えて

 4月6日に入学式を行い、新学期が始まります。

 下校の集合場所である体育館前の集合ラインが消えていて、気になっていました。やっと今日、ペンキで塗り、完成しました。素人仕事ですのできれいに塗れていませんが、並ぶのには問題ないと思います。

 下校のバスに乗るのにはルールがあります。最後に降りる人が最初に乗ります。バス停ごとに班があり、高学年の子が班長を務め、下の子の面倒を見てくれます。最近では高学年の子がいないところも出てきていて、ちょっと心配ですが、地域の皆さんに守っていただいており、大変助かっています。

 来年度も、事故なく安全に登下校が出来ますよう願っています。 (校長)

ここに並びます。
ガタガタですが、気にしないでください。