2013年2月25日月曜日

卒業写真 & 3,4年なわとび級判定(予行練習)

 今日、昼休みに6年生の卒業写真を撮影しました。卒業写真を撮ると、卒業も間近になってきたと感じます。
 思えば、小さな体で大きなランドセルを背負って登校した日からどの子もこの6年間で大きく成長しました。この卒業写真には凛々しくなった29名の子どもたちの様子が写っています。
 学級通信用に撮影したものを載せましたが、本当の卒業写真は卒業式までに渡すことができると思いますので、しばらくお待ちください。
にこやかな笑顔です

 また、今日は3,4年生のなわとび級判定の記録会の予行練習を行いました。3,4年でペアになり、3年生は4年生に跳んだ数を数えてもらいました。3年生にとっては、4年生の技も見ていい勉強にもなったようです。月曜日の休み明けということで、力が充分に発揮できなかった子もいたようですが、明日は本番、がんばりましょう。

4年生は上手です
記録に挑戦!