2012年12月18日火曜日

大掃除,がんばりました!

 今日は,2学期末の大掃除でした。
 教室の机などを全部廊下に出して水ぶきをしたり,普段なかなか手が回らない棚の上やガラスなどもきれいにしたりしました。


広くなった教室を水拭きしました。

図書室などの特別教室も,机を寄せて床をきれいに拭きました。


普段なかなかできない体育館のギャラリーもきれいにしました。

最後に,一斉に廊下を水ぶきして終了です!


今日も寒い日で,水ぶきや手洗い場掃除は大変だったと思います。
でも,みんなとてもがんばってくれたので,学校はピカピカになりました!
これで,気持ちよく冬休みが迎えられそうですね。